自慢のサングラス(´∀`)

今朝は嫁さんが弁当を作って寝室に戻って来るまで2人とも特にぐずることもなかったんだけど、戻って来た途端に上の子がぐずりだして何やら嫁さんの訴えてる。
よく聞くと起きたい、外を走る車を見たいと言ってる様子。
まだ時間的に早いんで嫁さんが何とかなだめて寝かせようとする。


6時半になってベッドを出る。
上の子はまだ寝てない。
下の子は終始ぐっすり。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
みんな寝ていたんで寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間から上の子が駆けてきたんで抱っこ。
すると下の子の泣き声が。


茶の間に入るとおじいちゃんに抱っこされた下の子が泣いてる。
上の子を下ろすとテーブルの上にあったサングラスをかけて得意気な表情(´∀`)
これって下の子が産まれて実家にいた時にあったよな。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


支度が出来たところで晩御飯。
今日も上の子はそばに来ておかずの唐揚げをパクつく。


嫁さんは洗い物を済ませた後寝かけていた下の子を寝室に連れて行く。
茶の間に戻って来て上の子の歯磨きして寝室へ。


食べながらBSで最終予選を観戦。
それまで父親が時代劇を見ていて、それが終わってすぐにチャンネルを変えると5秒後に清武のゴールとか。


食べ終わって居眠りしてる間に失点。
そして何度目かの居眠りから目覚めて3分くらいで岡崎の決勝ゴールとか。


試合が終わったところで風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。