ちょこちょことそばに(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘ふ人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関を開けると上の子が笑顔だけど無言で駆けてきてしゃがんだ自分の懐に飛び込んできたんで抱っこ(´∀`)


茶の間に入るとしたの子はいつものようにこたつに入って起きてた(´∀`)
上の子を降ろして台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替え、寝室に着替えを取りに行く。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中に嫁さんが風呂へ。
上の子はまた脱衣所でママと話しながら待ってる。


そのうち下の子が泣き出した。
父親が何とかあやそうとするんだけど、ますます激しく泣くばかり。
嫁さんが慌てて風呂からあがってきて授乳。


下の子はものすごい勢いで飲んでる(ノ∀`)
そのうちそのまま寝ちゃった。


食べ終わって食器を片付ける。
上の子が高い高いしてと言うんでいつものフルコースを2セット。


嫁さんが起きちゃった下の子を、自分が上の子を抱っこして寝室へ。
嫁さんが授乳してる間にTVとレコーダーの電源を入れ、今日録画したEテレの番組を上の子に見せる。


この間に風呂へ。
風呂からあがって2階へ。
寝室からはまだ寝ていない上の子の声が。


静かに自室に入ってPC立ち上げて日記の下書き。
今日も上の子がやって来て、お茶が飲みたいと言うんで抱っこして台所へ。
お茶を飲んでる上の子のそばでしゃがむとちょこちょことこっちに寄って来た(*´∀`*)
んー、可愛い♪


お茶を飲み終えて抱っこして寝室へ。
一応ベッドに入って布団をかぶるもののなかなか寝ない。


そのうちまた「パパごめんね」と言って一緒に寝たがらなくなった。
自分と一緒じゃ落ち着かないのかな。
それとも単にママと一緒がいいのか。


何にしても上の子を置いて自室に行くことが出来たんで上の子におやすみを告げて自室で日記更新。