行かせてくれない(´∀`)

今朝も6時半に起床。
いつものようにベッドを出ようとすると、そばで寝ている上の子が起きてるようで「パパねんね〜」って言うんで出るに出れない(´∀`)
それでも2,3分したらまた寝てくれたんでそっと離れて部屋を出る。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら上の子のお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして茶の間へ。
下の子はいつものようにこたつに入っておとなしくしてた。


上の子を降ろして茶の間で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻って晩御飯。


食べ終わってぐずりかけてた下の子を抱っこ。
嫁さんが上の子の歯磨きしてる間にいつものように階段へ。


ちょうど葉磨きを終えた上の子がついてきて一緒に寝室へ。
何度か昇り降りして嫁さんに来たところで寝室で嫁さんに下の子を託す。


上の子が見たいDVDをセットして見せる。
この間に寝室の電気を消して風呂へ。


風呂からあがって2階にあがると寝室の電気が点いてる。
自室のPCを立ち上げてから寝室を覗くと上の子がベッドの上に座ってTV見てる。


自室に行こうとすると今日に限って「パパ〜」と言って行かせてくれない。
仕方ないんで添い寝。
一緒にDVDを最後まで見て「ねんね」と言い聞かせると素直に布団の中へ。
こっちに抱きついてくるんでそのまま寝かしつけ。


・・・で寝落ちして今頃目覚める。
腕枕を抜いて自室へ。
日記更新して巡回して寝る。