上の子の寝かしつけ担当に

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると嫁さんに促されて上の子が茶の間から出て来た。
そのままこっちに来たんで抱っこ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えて上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが上の子を歯磨きさせる。
歯磨きから戻って来た上の子とタッチして「バイバイ〜、また遊ぼうね〜♪」と言い残して嫁さんと一緒に寝室へ(ノ∀`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書きしてると番組を見終えた上の子がやって来た。
パパと一緒にねんねするって言うんで一緒に寝室へ。
てかここんとここれがパターンになってるな。
まあこれで少しは嫁さんの負担が減ればいいんだけど。


今日は意外と早くに寝てくれて何とか23時までに自室に戻れたんで日記を更新。