2人ともすぐに寝てくれず(;´Д`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


下の子がグズグズ言ってるんで寝顔を覗くと目が開いてた。
「おはよー」と声をかけると笑顔で返してくれた(´∀`)


その声で上の子もお目覚め。
嫁さんがもう下に連れて行っていいと言うんでとりあえず下の子を抱っこして茶の間のこたつに寝かせる。


すぐに嫁さんが上の子を抱っこして茶の間へ。
時間になったところで下の子に行ってきますを告げると嫁さんに促されて上の子が一緒に玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けると上の子が駆けてきた(´∀`)


すぐに抱っこして茶の間へ。
父親が旅行から帰宅していて上の子に買って来たと思われるお土産のおもちゃが。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて支度が出来たところで晩御飯。


ん、そーいや今日は高い高いのフルコースしてなかったな。


食べ終わって上の子の歯磨きを手伝う。
嫁さんが下の子を抱っこして一緒に寝室へ。


上の子に録画したEテレの番組を見せる。
嫁さんが下の子に授乳して寝かしつけてる間に風呂へ。


風呂からあがって寝室に入ると嫁さんが下の子を太腿の上に乗せてあやしてた。
どうやら寝てくれないらしくて苦労してる様子。


とりあえずこちらもまだ寝ていない上の子に添い寝。
一緒にEテレの番組を見る。


終わったところで寝かしつけ。
嫁さんのほうの下の子は何とか寝てくれたみたい。


こっちは結局1時間以上経っても寝てくれず(;´Д`)
という訳でこんな時間に日記更新。