寝てくれない(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は終業前にトラブルが重なって3時間半残業。
帰宅して玄関開ける前に家の中から上の子の「パパー!」と呼ぶ声が。


戸を開けると上の子のお出迎え。
抱っこして茶の間に入ると下の子がこたつに入っててこっち見て笑ってくれた(´∀`)


上の子を降ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて高い高いのフルコース。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わろうかというところで上の子を置いて嫁さんが下の子を抱っこして寝室へ。
上の子の歯磨きして寝室に連れて行って寝かしつけ。


・・・約1時間格闘の末全然寝てくれないんで嫁さんに任せて風呂へ(;´Д`)
風呂からあがって自室で日記更新。