どうすれば寝てくれるのか(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯を食べ終わろうかという頃に嫁さんが上の子を抱っこして茶の間へ。
続いて下の子も茶の間に連れて来てこたつに寝かせる。


食べ終わって着替えて娘2人の相手。
時間になったところで上の子のお見送りを受けて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅すると今日も玄関を開ける前に家の中から上の子の「パパー!」と呼ぶ声が。


家の中に入ってお出迎えしてくれた上の子を抱っこして茶の間へ。
おじいちゃんのところにいる下の子が満面の笑みでお出迎え(´∀`)


一旦降ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
今日は階段をあがる時唐突に「うむ」って言うんで何かと思ったら「おんぶ」だった(ノ∀`)


下に下りて上の子を高い高いのフルコース。
下の子は相変わらずじーっと見てる。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中に嫁さんが上の子の歯磨き。
歯磨きを終えた上の子が茶の間に戻って来て何度もタッチ&バイバイして「また遊ぼうねー」と言って下の子を抱っこした嫁さんと一緒に寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書き。


途中で上の子がやって来たんで一緒に寝室へ。
今日も寝かしつけるものの全然寝てくれない(;´Д`)


しまいにはママと一緒に寝たいと言い出して大泣き。
嫁さんの布団に入って落ち着いたところで自室へ。
続きを書いて日記更新。



北本大丈夫か・・・(;´Д`)
だから遠征メンバーにも入ってなかったのか。