こんなにも静かだとは

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子は熟睡中だったけど、下の子は起きてた(´∀`)
眠そうだった嫁さんが下の子を茶の間に連れて行ってほしいと言うんで抱っこして下へ。


起きてきた父親にもうすぐ出掛けるんで下の子を見といてほしいと伝える。
時間になったところで下の子に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
今日から1泊2日で父親が旅行に。


帰宅前に嫁さんにメールで確認すると、みんな実家でお風呂を済ませたらしい。
さらに上の子は帰らないとぐずったらしくて実家に置いて来たとのこと。


帰宅して茶の間に入ると下の子もいない。
もう寝室に連れて行って寝かしつけたのかと思ってたら、晩御飯の支度をしている嫁さんが抱っこ紐でおんぶしてて熟睡中(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。


こたつに寝かせてた下の子が泣いて起きちゃった。
嫁さんが抱っこするとすぐに泣き止んだ(´∀`)
それにしても上の子がいないせいで静かだ(ノ∀`)
まあちょっぴり寂しいけどね。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが炊事してる間に下の子を抱っこしてると寝そうだったんで階段を昇り降り。
茶の間であやしてるとまぶたが閉じてきて寝ちゃった(´∀`)


寝室に連れて行ってベッドに寝かせて嫁さんに任せる。
自室でPC立ち上げて日記更新。