2人とも寝てた(´∀`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


下の子は既に起きてた(´∀`)
寝てた上の子を嫁さんが起こす。


上の子を抱っこして下に下りる。
続いて嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。


時間になったところで行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けても上の子は出て来ない。
茶の間に入ると、上の子も下の子もこたつで寝てた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えて寝室に着替えを取りに行く。


晩御飯の支度の手伝い。
上の子だけお風呂がまだらしい。
上の子を起こしてみんな揃って晩御飯。


と同時に下の子も起きちゃった。
泣いちゃったんで嫁さんが抱っこ。


今日も上の子は食べ進まない。
さっきまで寝てたのにまた眠いとか言い出したんでとにかく食べさせる。


食べ終わったところで上の子を風呂に入れる。
風呂からあがって上の子の歯磨き。


下の子を抱っこして上の子と嫁さんと一緒に寝室へ。
上の子にDVDを見せて下の子を嫁さんに託して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。