下の子も高い高いが好き?

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は定時退社。
そのまま帰りに散髪屋に寄ってスッキリ。


帰宅して玄関開けたら上の子が出て来て「パパおかえりっ!」(´∀`)
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れて上の子と一緒に寝室へ。
スウェットを着て着替えを持って下へ。


上の子に高い高いのフルコース。
支度を手伝って晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって上の子の歯磨き。


先に上の子を抱っこして寝室へ。
アンパンマンを見せて添い寝。


嫁さんが下の子を抱っこして寝室へ。
嫁さんが下の子の首の後ろとお尻のあたりを持って高い高い。
下の子は笑顔(´∀`)


嫁さんはまた下に下りて片付けしてくるってんで一旦受け取る。
自分も同じように高い高いしてあげると笑顔(´∀`)


何度かやったところで抱っこ。
目をこすりだしたんで階段の昇り降りをして寝かしつけするとじーっとこっち見てる(*´∀`*)
だんだんと目が閉じかける。


寝ちゃう前に嫁さんが戻って来たんで託して自室へ。
PC立ち上げてスカパーで阪神戦を見ながら日記の下書き。
お、追いついてるじゃん。


福留のサヨナラ満塁アーチを見届けて日記更新。