つかまらずに立っち(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅すると玄関から上の子の声が。


家の中に入ると上の子がお出迎え(´∀`)
おんぶして茶の間へ。


上の子を降ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって娘2人の相手しながら晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事してる間に娘2人の相手。
下の子は最近何にもつかまらずに立っち出来るように(´∀`)
ほんの10秒弱だけどだいぶ足腰がしっかりしてきたなあ。


嫁さんが上の子の歯磨きしてる間に下の子を抱っこして寝室に連れて行ってしばらく相手。
上の子が寝室に来たところでアンパンマンを見せる。


嫁さんが寝室に来たところで任せて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。