最近お見送りがないなあ(つД`)

今朝も6時半に起床。
起きてた上の子をおんぶして下に下りる。


TVつけてEテレ見せる。
朝御飯食べてる途中で嫁さんが眠そうな下の子を抱っこして下りて来た。


食べ終わって着替えて娘2人に行ってきますを告げて出勤。
うーん、TVつけてたら最近玄関までのお見送りがないなあ(つД`)
まあ自分が家を出てから自分を追いかけて外に出て行かれても困るんでしゃーないけど。


今日も3時間残業。
しかも明日休日出勤とか(;´Д`)
しんどいけどちゃんと給料に反映されるから頑張らないと。
特に今月はたくさんお金使ったし。


帰宅すると玄関の街灯は消えてて2階の廊下の電気がついてた。
もう2人とも寝室なんだな。


家の中に入るとすぐに嫁さんが下りて来た。
2人とも寝てから30分以上経ってるんで着替えを取りに行っても大丈夫とのこと。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
娘2人の寝顔を眺めて下に下りる。


ビール飲んで晩御飯。
嫁さんはすぐに寝室に戻る。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。


PC立ち上げて日記の下書きしてたら上の子が寝ぼけ眼でやって来たんで一緒に寝室へ。
下の子と同じく頻繁に寝返りうって寝てるのかどうかわかんなかったけど、しばらくしたら落ち着いたんで自室に戻る。


下書きを書き終えて日記更新。