おなかがすいてたのか、寂しかったのか

今朝も6時半に起床。
朝御飯の準備をしてると嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。
食べてる途中に上の子も下りて来た。


食べ終わって着替えてしばらく娘2人の相手。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて車に乗る。
上の子が玄関先に出て来てくれて「いってらっしゃーい」と言ってくれた(*´∀`*)



今日は休日出勤だったんで定時退社。
茶の間では上の子はお風呂が待ちきれないのかおむつ一丁で下の子と遊んでた(ノ∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人の相手。
晩御飯の支度をしてた嫁さんが買い忘れたものがあるってんで外に出ると上の子が追いかけて行った。
嫁さんは上の子をチャイルドシートに乗せてスーパーに買い物へ。


この間に自室で神戸の試合を観戦。
特にゴールシーンもないところで下から下の子が激しく泣く声がしたんで下りる。


下の子は父親に抱っこされてるんだけどまだ泣いてる。
おしりをにおってもウ○チはしていないんで、おなかがすいたのかも。


そのうち嫁さんが帰宅。
支度の手伝いをしてすぐに晩御飯。

やっぱり下の子はおなかがすいてたようで、よく食べる(´∀`)
とはいえよく食べてくれるのは最近ずっとなんでこれが原因かどうかはわかんないけど。
ママを筆頭にお姉ちゃんも自分もいなくなって寂しくなったのかもしれないし。


食べ終わって嫁さんが炊事して風呂に。
下の子を抱っこして寝室へ。


しばらく相手してると歯磨きを終えた上の子と嫁さんが寝室へ。
上の子にアンパンマン見せて嫁さんと交代して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。