上の子は泣いたけど下の子は泣かなかった

今朝は7時に下の子が泣いて起きちゃったんで起きてあやす。
すると上の子も起きたんで一緒に相手。


とりあえず上の子を下に連れて行く。
上の子はそのまま外に出て父親のところに行ったんで寝室に戻って下の子を抱っこして下りて嫁さんに任せる。


寝室に戻って着替え。
下に下りて外に出て車にチャイルドシートを付けてベビーカーを積む。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからはいろいろ用事のある父親に留守番頼んで準備して出掛ける。
今日から1泊2日で実家のご両親と旅行。


実家まで迎えに行ってすぐ出発。
今回は早めに出て城崎マリンワールドへ。
別に明日宿をチェックアウトしてからでもよかったんだけど、明日以降は雨の可能性が高かったんでね。


昼過ぎに現地に到着。
イベントのスケジュールを確認すると、間もなくイルカのショーが始まるところだったんですぐに入場して一直線に会場へ。
座って落ち着いたところでちょうどショーがスタート。


娘は上の子はともかく下の子も泣かなかった。
前に来た時は上の子は泣いちゃってたなあ。


ショーが終わって一旦外に出てレストランで昼御飯。
もう14時を回ってたんで晩御飯に響きそう。


食べ終わって再入場。
ここから改めて館内の施設を一通り見て回る。


あらかた見終わって今晩の宿へ。
16時半くらいに到着。


少し休憩してから風呂へ。
風呂からあがって少し休憩してからバイキングの晩御飯へ。


やっぱり昼御飯が遅かったせいか、すぐにお腹いっぱいに(;´Д`)
それでも何とかがっつり食べてバイキング終了(ノ∀`)


部屋に戻ってからはみんなで娘2人の相手しつつゆっくりと。
こうして旅行1日目終了・・・。