初めて一緒に温泉に(´∀`)

今朝は6時過ぎに起床。
みんなで朝風呂へ。


ゆうべは娘2人と嫁さんとお義母さんとで家族風呂を利用したんだけど、今朝は下の子を女風呂へ、上の子を男風呂へ入れる。
上の子は特に手を煩わせることもなく楽しそうにしてた。


風呂からあがって部屋に戻る。
7時半になって朝食バイキングへ。


食べ過ぎずにがっつり食べて部屋に戻る。
TV見ながらゆっくりした後部屋を出てチェックアウト。


今日は特にどこかに行く予定は無かったんで、とりあえず車を走らせる。
豊岡市内に入ってナビで調べたら複合型商業施設があったんでそこへ行く。


時間がまだ10時前だったんで、子供を遊ばせるところで時間をつふす。
10時を回って店舗へ。


上の子はおもちゃコーナーでお義母さんシールを買ってもらう。
その後食料品売り場で少し買い物して施設を出る。


もう特に用事もないんで、地元近くまで帰って知ったところで昼御飯を食べることに。


ファミレスに入って昼御飯。
食べ終わって嫁さんの実家へ車を走らせる。


到着して少し休憩させていただく。
お暇して帰宅。


娘を降ろして荷物も降ろす。
荷物の整理してからはTV見ながらゆっくりと。


風呂の掃除して湯船にお湯をはり、娘を風呂に入れる。
風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事して風呂に入ってる間娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきてみんなで寝室へ。


嫁さんが娘2人の相手してる間に自室でPC立ち上げてTV見てたら上の子が来たんで抱っこして寝室に連れて行く。


とりあえず上の子を寝かしつけ。
・・・結局久しぶりにそのまま一緒に寝ちゃった。
途中何度も目は覚めるんだけど眠気に勝てず。
何度目かで寝室へ行ってPCとTVとレコーダーとスカパーの電源を落として寝る。