いつの間にか回復(´∀`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けたら上の子が茶の間から出て来てお出迎え(´∀`)


一緒に茶の間に入ると下の子がニコニコしながらトコトコと歩いて来たんで抱っこ。
でもすぐに降りたがるんで父親に預けて台所へ。


荷物置いて上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。
そのままおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて茶の間で上の子を降ろして風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


下の子は相変わらず鼻水出てるけど、嫁さんに聞くとくしゃみして鼻水が噴出することはなかったらしい。
てかくしゃみ自体しなかったんだとか。
何とか治りかけてるのかな?


上の子はもうすっかり熱もひいたみたい。
熱が出た時も今も変わらず元気なんでいつ治ったのか、ってゆー感じ。


食べ終わって嫁さんが食器片付けて炊事してる間娘2人の相手。
上の子の歯磨きして嫁さんが下の子を、自分が上の子を抱っこして寝室に連れて行く。


今日も2人ともなかなか寝てくれない。
結局上の子が先に寝てくれて、下の子は何度目かの授乳で寝てくれそうなのを見届けて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。