こっちがしやすいように(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅すると玄関が施錠されてた(ノ∀`)
とりあえず嫁さんの携帯に電話して開けてもらう。


一緒に上の子も玄関までついてきてた。
自分の姿を確認すると、「パパ、パパ」と抱きついてきた(´∀`)
やっぱり毎日帰りが遅いと寂しいのかな。


遅れて下の子もトコトコと玄関まで来た(´∀`)
みんなで一緒に茶の間へ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と手をつないで一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて着替えを脱衣所に置く。


支度が出来るまで娘2人を高い高い。
今日も下の子は両手首と両足首を持ってもらってゆらゆらしてもらおうと寝転ぶんだけど、今日はお腹の上で両手と両足をこっちが持ちやすいようにまとめてる(ノ∀`)
でもしてあげるとあんまり表情は変わらないのよね。


支度が出来たところで晩御飯。
その前に嫁さんが娘2人を連れて歯磨き。


食べてる途中で歯磨きを終えた娘2人が戻って来て、自分とおじいちゃんと交互に何往復もタッチ会(ノ∀`)
嫁さんに促されてようやく終了して寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。