早寝早起きの癖をつけないとね

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えてると嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。
下の子はこたつに入れてもらってEテレを注視。


トイレに行って戻って来ると上の子が牛乳を入れてもらってヤクルト飲んでた。
嫁さんが早く寝かせているせいかここんとこ早起きだな。


下の子は相変わらずママがいないと情緒不安定。
少し落ち着いたところで自分があぐらをかいて座っていると、座椅子代わりに足の上に座ってきた(´∀`)
単に座り心地を試しているだけなのかな。


時間になったところで行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
部屋に入るとちょうど下の子を寝かしつけ終えた嫁さんがベッドから出るところ。


先に嫁さんが下に下りて晩御飯の支度。
自分も着替えを持って下に下りて脱衣所に置く。


支度が出来たところで晩御飯。
炊事を終えた嫁さんは寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。