ボトルと毛布、そして枕

今朝も6時半に起床。
てかゆうべは一度も夜中に目が覚めなかったな。
だいぶ疲れてるのかな・・・。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
下の子はすでに起きてた。
上の子と下の子の間で添い寝してたら上の子も起きちゃった。


ゆっくりしてたらもう家を出る時間。
嫁さんが下の子を抱っこして、自分が上の子をおんぶして茶の間に連れて行く。
いつものように上の子はお茶のボトルとお気に入りの毛布、そしてプリキュアの枕を持って下りると言って聞かない。
当然自分では全部持てないもんだから枕は自分か嫁さんに持たせる(ノ∀`)


TVのチャンネルをEテレに変える。
行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業。
そして明日の出勤決定(;´Д`)
って元々出勤するつもりでいたんだけどね。


帰宅して茶の間に入るとすでに嫁さんがいた。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


娘は2人ともスヤスヤ熟睡中(´∀`)
着替えを持って部屋を出て脱衣所に着替えを置く。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。