全部揃えたよな・・・

今朝は7時前に起床。
今日は朝から交通委員の街頭指導に出ないといけないんで先に下に下りる。


茶の間で新聞見てたら嫁さんが上の子→下の子の順で下ろして来た。
TVのチャンネルをEテレに合わせて娘に見せる。


寝室に戻って着替えて再び下に下りる。
時間になったところで出掛ける。



30分で終了して帰宅。
着替えて準備して散歩に出ている父親を拾ってみんなでモーニングへ。


帰りは父親が花見用に注文してたお寿司やお弁当をスーパーで引き取って帰宅。
父親はそのまま花見へ。
自分達は家の中で娘2人の相手しながらゆっくりと。


昼になって昼御飯。
食べ終わってからは買い物へ。


まずは100均で明日の入園式に持って行く自分用のスリッパ、そしてビニール袋を買う。


次に家電量販店でPCを見る。
何でかって今自分が使ってるPCはいまだにXPなんでね(ノ∀`)


てか今はノート型が主流なんだろうか。
広告見ててもノート型しか載っていなかったし。
自分的にはデスクトップ型のほうがいいんだけど。
結局何も買わずに店を出る。


続いてベビー用品店で下の子のおむつとソックス、肌着、お昼寝用の布団セットを買う。


その後コンビニで現金下ろしてドラッグストアでおしりふきと飲み物を買い、スーパーで晩御飯の食材を買って帰宅。


娘2人と荷物を全て降ろして茶の間でゆっくりと。
スマホで神戸の試合の途中経過を見ると1−0でリード。


その後30分くらいした後またチェックすると3−0になってたんで娘2人を嫁さんに見てもらってる間に自室でスカパー観戦。
結局そのまま試合は終了して今季初めての完封勝利。


下に下りて再びTVを見ながら娘の相手。
晩御飯食べて娘2人を風呂に入れ、歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。


自分が寝かしつけた上の子はものの数分で寝てくれた。
嫁さんはまだ下の子に授乳しながら寝かしつけ中。


自室でPC立ち上げて日記の下書き。
嫁さんが寝かしつけ終えて風呂へ。


風呂からあがってきた嫁さんが明日の入園式に持って行くものを持ってあがって来てくれたんで自分が名前書き。
終わって日記の更新。


さてと、明日は有給取って娘の入園式へ。
一応揃えなきゃいけないものは揃えたはず。
買い忘れはないだろうな・・・。
まあ式も含めて園に行くのは午前中で終わっちゃうだろうからあっと言う間だろうけど、楽しみなのは楽しみ(´∀`)