すっかり元気に(´∀`)

今朝は5時過ぎに下の子が起きちゃって、嫁さんが弁当を作りに行くんで自分に見といてほしいとのこと。
でもすぐに泣いて嫁さんのところへ行くんで授乳。


それでもダメなんで台所に連れて行った。
たぶん抱っこ紐でおんぶするんだろうな。


6時半になって上の子をおんぶして下に連れて行く。
Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。


食べ終わって着替えて娘2人にそれぞれ朝御飯を食べさせる。
時間になったところで行ってきますを告げてバイバイすると、下の子は手を振り返してくれて笑顔も見せてくれた(*´∀`*)
すっかり元気になったねー♪


上の子は相変わらず適当に「行ってらっしゃい」と返してEテレに夢中(ノ∀`)
でも笑顔はアリ。
娘2人の笑顔を受けて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間入ると嫁さんが掃除機で掃除中。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
嫁さんに聞くと、下の子はおじいちゃんの寝室で寝てるとのこと。
上の子も寝てはいないけど一緒にいるとのこと。
覗くと上の子が笑顔でこっちに向かって手を振ってる(´∀`)


寝室に着替えを取りに行く。
下に下りると上の子の声が。


抱っこして茶の間へ。
早速高い高い。
その後はもっとしてと言うこともなかったんで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが上の子に歯磨きをさせる。
終わった後寝ている下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。


寝かしつけ終えた嫁さんが下りて来て、保育園からの書類を書いてくれと頼まれる。
書き終えて食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
今日もスマホから日記更新。