心配したほどでもなかったみたい

今朝は6時半に起床。
嫁さんが下の子を抱っこして、自分が上の子をおんぶして下に連れて行く。


娘2人にEテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて上の子の朝御飯を食べさせる。


時間になったところで上の子に行ってきますを告げて外に出る。
下の子が見あたらなかったんで父親が抱っこして外に連れ出しているみたい。


車に乗って敷地内から出たら下の子を抱っこした父親がいた。
窓を開けて下の子にタッチしてバイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると洗面所で上の子がママに歯磨きしてもらってた。
茶の間に入ると下の子はこたつに入って寝てた。


洗面所を覗くと上の子が1人で口の中をゆすいでた。
上の子は自分に向かって「1人でくちゅくちゅしてるねん」と言ってくれた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所で着替えを置いて茶の間へ。


さっきまで寝てた下の子がお目覚め(´∀`)
それを横目に上の子のリクエストで高い高い。


下の子はいつもなら上の子の高い高いが終わったらニコニコしながら 両手を出して歩いてくるんだけど、まだしんどいのか横になったままじーっとこっちを見てた。
でも少ししたらまた寝ちゃった。


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。


食べながら下の子の保育園との連絡帳をみると、泣くこともあったようだけど機嫌よく遊んでる時もあったみたい。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
今日もスマホから日記更新。