様子を見るしかないのか?(;´д`)

今朝は6時半に嫁さんが娘2人を起こしに来たら、上の子が「パパと一緒に下りるー」と言うんで上の子をおんぶして下に連れて行く。
下の子は嫁さんが抱っこして。


上の子を茶の間で降ろすとそのまま寝室へUターンして二度寝
そして7時半頃に上の子が起こしに来たんで起きて一緒に下に下りる。


朝御飯食べて着替える。
下の子は昨日に比べると熱も少し下がってEテレ見ながら踊ってるんで元気も出てきた様子。
嫁さんと話して、午後になったらまた熱が出てくるかもしれないんで今日も保育園は休ませて様子を見ることにして熱か出たらまた病院に連れて行くということに。
なもんで、嫁さんも今日も仕事を休んでもらうことに。


時間になったところで上の子を保育園に連れて行く。
帰宅してからは時間までTV見ながらゆっくりと。
あ、この時間に日記を更新するってのもありだな。


時間になったところで下の子に行ってきますを告げて出勤。



今日も22時まで仕事(;´д`)
帰宅して台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんは下の子に授乳しながら寝かしつけてて寝ちゃってた。
起こすように言われてるんで起こす。
寝てる下の子から静かに離れようとした途端ぐずっちゃった。
なもんで嫁さんにはもう一回寝かしつけてもらってる間に下に下りて晩御飯の支度をする。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器を片付けてると、嫁さんが下りて来た。
今日はやっぱり午後になって熱が40度にまで達したらしい(つд`)


座薬を入れたら38度台にまで下がったけど、夕方になってまた40度台に上がったんで病院に連れて行ったとのこと。
血液検査をしてもらって、ウイルス性のものではなかったらしい。
結局また様子を見るとのこと。
こりゃあ今週いっばいは休ませたほうがいいかもな。


話を終えて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
スマホから日記更新。