上の子にも移っちゃった?(;´д`)

今朝は6時過ぎに下の子がぐずる声で目覚める。
すぐに抱っこしてあげると嫁さんが来てくれたんで託す。


起きてた上の子がおしっこ行きたいと言うんでおんぶしてトイレに連れて行く。
済ませた後は茶の間で降ろして寝室に戻って二度寝


嫁さんが出勤した後に二度寝から目覚めて下へ。
朝御飯食べて着替える。
下の子はまだ熱が下がらないんで今日も休ませる。


時間になったところで上の子を保育園に連れて行く。
帰宅してからはTV見ながらゆっくりと。


時間になったところで下の子に行ってきますを告げて出勤。



今日も22時まで仕事(;´д`)
この状態が1ヶ月くらい続くのかと思ってたんだけど、明日で終わるっぽい。
ただ、これがまた何日か経って復活するのかどうなのか。
まあ全ては明日正式に聞いてからだな。


帰宅して台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
嫁さんはすぐに起きたんだけど、下の子に授乳しながら寝かしつけてたんで静かに離れようとしてもすぐに察知してぐずるんで下に下りて晩御飯の支度をする。
出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが下に下りて来た。
炊事してすぐにまた寝室へ。


少しして寝室から上の子の泣き声が聞こえたんですぐに行く。
どうやら上の子も風邪をひいちゃったらしい。
熱があるようで、あと保育園で片方の目をこすってて目が真っ赤になってたらしい。
何かのアレルギー反応なのかな?


泣きながらおしっこ行きたいと言うんでトイレに連れて行く。
済ませた後は抱っこして寝室へ。
ベッドに寝かせるとすぐに寝ちゃったんで下に下りて晩御飯の続き。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。


スマホから日記の下書きをしてると寝室から上の子の泣き声が。
すぐに行って添い寝。
何とか寝てくれたんで自室に戻って日記更新。