パパでもいいんだね(*´∀`*)

今朝は5時半頃に下の子がぐずる声で目覚める。
様子をうかがっていると寝ちゃったんで自分も二度寝


その後6時前になってまたぐずったかと思うと起き上がって泣き始めた。
こっちに気が付くと両手を出してベッドの上を歩いて来たんで抱っこ。
すぐに落ち着いてくれた(´∀`)
最近はパパでも大丈夫になってきた。


部屋を出て下に下りる。
嫁さんに下の子が起きたことを伝えると、すぐに行くとのことなんで寝室へ戻る。
戻って来た嫁さんに託して時間までベッドに入る。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れてると嫁さんが2階から下りて来た。
晩御飯の支度をしてもらってる間に寝室に着替えを取りに行く。


上の子はプリキュアのDVDを見てて、下の子は寝ちゃってた。
着替えを持って部屋を出ようとすると上の子が下に下りたいと言うんで、DVDを一時停止させておんぶして下に下りる。


着替えを脱衣所に置いて茶の間で上の子を高い高いしてあげる。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で上の子は嫁さんと寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。