「おとうさん♪」(´∀`)

今朝も6時半に起床。
上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。
嫁さんは下の子を抱っこして下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて下の子のおむつを交換して着替えさせる。


時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間から「あっ」という上の子の声が。
茶の間から駆け寄ってきて「ぱぱ、おとうさん」と。
たまに「おとうさん」と言う朱鷺があるんだよね(´∀`)


一緒に茶の間に入ると下の子はおもちゃで遊んでた。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れてると、ママがいないことに気付いた上の子が2階に嫁さんを呼びに行っちゃった。


嫁さんが下りてきて晩御飯の支度をしている間に上の子と一緒に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置いて晩御飯。


この間に嫁さんは風呂へ。
下の子はグラスに注がれるビールに興味津々。


嫁さんが風呂からあがってきて娘2人に歯磨きさせる。
この間に食べ終わって食器を片付けてる間に嫁さんが娘2人を連れて寝室へ。


片付け終わって風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


上の子が忘れたプリキュアの枕を持って行こうとしたら上の子が駆けてきた。
枕を渡して寝かしつけ。


下の子も寝ていなくてお茶のボトルで遊びだす。
そのうち上の子がおしっこ行きたいと言うんで下の子を嫁さんに見てもらってトイレへ。


済ませた後は抱っこして寝室へ。
下の子は寝かけてたようだけどまた起きちゃった。


何とか娘2人とも寝てくれた。
しばらく様子をうかがってから静かにベッドを出て自室へ。


スマホから日記更新。