一日の疲れを忘れさせてくれる(´∀`)

今朝も6時過ぎに下の子が寝室を出て自分で階段を下りて行った。
自分も部屋を出て階段まで行って下の様子をうかがう。
ちゃんと嫁さんが相手してくれているみたいなんで寝室に戻って二度寝


6時半に上の子を起こす。
おんぶして下に連れて行く。
Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。


食べ終わって着替えて下の子の体温測定。
確か・・・35.9℃だったっけ。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて玄関へ。
すると下の子がお見送りに(´∀`)
バイバイして出勤。



今日も3時間残業。
はー、今日はいつもよりなんか疲れた(;´Д`)


帰宅して車から出ると茶の間から玄関までの板間を走る音が。
玄関開けたら下の子がお出迎え。
と思ったら上の子もいた。


上の子は「パパおかえりなしゃい」、下の子は「パパー、パパー、パパー」と連呼。
これで今日の疲れも吹っ飛ぶってもんだな(´∀`)


上の子が抱っこをせがむと下の子もしてほしそうだったんで2人を抱っこして茶の間で降ろす。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
茶の間に戻ると娘2人を高い高いしてからのお相撲ごっこ
さらに両手足をまとめて持ってゆらゆら。
最後に高い高いしながらくるくる回って終了。


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で上の子がウ○チしたいと言ってトイレへ。
嫁さんがついて行って済ませた後おもちゃを片付けて寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって2階へ。
寝室を覗くと今日はみんな熟睡中。


自室へ入ってPC立ち上げて日記更新。