単に眠かっただけ(´∀`)

今朝は6時過ぎに目覚めた上の子に起こされる。
いつもの「パパおきようよー」攻撃(ノ∀`)


「ママがあがってくるまで待って」と言って二度寝
上の子もいつの間にか二度寝(ノ∀`)
この間下の子も起きてたけどまた寝てた。


6時半になって嫁さんが寝室へ。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて下の子の体温を測ろうとすると嫁さんのところへ行っちゃった。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間の戸が開いて下の子がお出迎え(´∀`)


一緒に茶の間に入ると上の子の姿はなし。
おじいちゃんのベッドで寝ているようで、また熱が出たのかと思って嫁さんに尋ねる。
単に眠たかっただけらしい(;´Д`)=3


すぐに下の子がしゃかんでお相撲ごっこの体勢に。
自分も荷物を置いてしゃがんではっけよいのこった(´∀`)


その後は特に何も要求してこなかったんで台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが上の子を起こして薬を飲ませ、歯磨きしてあげて寝室に連れて行った。
その後を下の子が泣きながら追いかけて行ったんで階段のほうへ様子を見に行くと、上の子を寝かしつけ終えた嫁さんがちょうど下に下りてきてた。
後を任せて下の子にタッチしておやすみを言って晩御飯の続き。


食べ終わって食器を片付けて保育園からの書類を整理して風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


寝室を覗くとみんな熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。