トイレでチッチしたい(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんが寝室に起こしに来たところで娘2人を起こして手分けして下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて嫁さんに下の子のおむつ交換と着替えを頼まれる。


でも下の子は服を脱がせておむつを外したら「チッチ、チッチ」と言いながらトイレに。
トイレでしたいという欲求が出てきたのかな(´∀`)


でもおしっこは出ず。
後を嫁さんに任せて茶の間に戻る。
結局着替えは嫁さんにしてもらう。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
あー、手が痛い。
腱鞘炎になりそう。


帰宅して茶の間に入ると娘2人と嫁さんはTV見てた。
自分に気付いた下の子は早くもお相撲ごっこの体勢に(´∀`)
そこへ自分もしゃがむと上の子が背中に乗ってきた。
立ってと言うんで立ち上がっておんぶ。


降ろして台所に行こうとすると下の子が追いかけてきて「おんぶ」っぽいことを言ったんで後ろを向いてしゃがむと背中に抱きついてきたんておんぶして台所へ。
荷物を置いて茶の間で下の子を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れる。
洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で上の子はおじいちゃんの布団に入って寝ちゃった。
下の子はTV見ながら歩き回ってる。


炊事を終えた嫁さんは上の子を起こして歯磨きしてあげて寝室に連れて行って寝かしつけ。
すぐに下りて来て風呂へ。


風呂からあがった嫁さんは下の子に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。