2人とも「パパに」(´∀`)

今朝は6時半に起床。
上の子はパパにおんぶしてほしい、そして下の子もパパにとアピール。
珍しいこともあるもんだ(´∀`)


どちらも聞かないんでとりあえず先に上の子をおんぶして下に連れて行く。
すぐに寝室に戻ると下の子を抱っこした嫁さんが寝室の前に。
自分が抱っこしようとするとぷいっと嫁さんのほうに向いちゃった。
先に上の子を下に連れて行ったから怒っちゃったのかな。
それともおんぶの体勢にならなかったから嫌がったのか。


朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって下の子の体温を計測。
36℃ちょうどだったかな。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると洗濯物が置いてある部屋で上の子がDVD見てた。
何度か呼んでも反応なし。
夢中すぎるだろ(ノ∀`)


ようやく反応してくれたけどまた視線は画面に。
茶の間に入ると下の子が駆け寄ってきた(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
まだもう少し晩御飯の支度に時間がかかりそうなんでパパと入ると言ってる上の子と一緒に先に風呂を済ませることに。


風呂からあがって支度を手伝って晩御飯。
食べ終わってからはTVでアジア大会のなでしこの試合を観戦。
この間に嫁さんは風呂へ。
娘2人はまた隣の部屋でDVD視聴。


嫁さんが風呂からあがって娘2人に歯磨きさせる。
終わったらみんな一緒に寝室へ。


上の子は布団に入って横になってくれるけど寝てくれない。
下の子は横になっても足を壁にドンドンさせて遊んだり立ち上がってベッドの上を歩いたり。


しばらくして下の子も横になってくれて2人ともおとなしくなったところで寝室を出る。
起きてた下の子に見つかったんで手を振ると振り返してくれた(´∀`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。