寝顔しか見れないと思ってたけど

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
下の子の体温を計測。
35.9℃だったかな。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は4時間残業(;´Д`)
おそらく週末の3連休をきっちり休みにするためだと思われるんだけど、それでも土曜日に出勤しないといけない気配が_| ̄|○
しわ寄せが全部ウチに来てるじゃんかヽ(`Д´)/


帰宅すると茶の間には誰もいない。
まあ時間的に父親はいつも寝てるし娘2人も寝る時間で嫁さんは寝かしつけ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室にあがって嫁さんを起こす。
こんな時間だから娘の寝顔しか見れないと思ってたけど2人とも起きてた。
嫁さんに晩御飯の支度をしてもらうんで寝かしつけを交代。


娘2人の間に横になると上の子はそばに寄ってきて、下の子は抱きついてきた(´∀`)
上の子は元々寝かけてたみたいですぐに寝てくれたけど、下の子は全然寝ない。


結局嫁さんが寝室に戻ってくるまで寝てくれず。
風呂からあがったらまた起こしてくれと言われて嫁さんと交代して下に下りる。


晩御飯食べて風呂に入って寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。