娘との交流は御飯時のみ(;´д`)

新年2日目もほぼ同様の生活を。
あ、でも箱根駅伝は3区の途中までは茶の間で見てたな。


体調が回復しないな~と思いつついつものように寝室で横になってTV見てたんたけど、よく考えたら単に今日はよく昼間に居眠りしてたせいっぽい(;´д`)
そりゃあ頭痛もするわな。


一番ひどかった時と比べたらほぼ体調も回復してきたみたい。
だいぶ楽になったよなあ。


明日からは嫁さんの手伝いもして娘2人の相手もしないとな。
いつもそうだけど、特にこの休みは嫁さんに迷惑かけっぱなしだったからね。
それに体が鈍りきってるから多少は体を動かさないと。
具体的には御飯を食べたらすぐに寝室に行かずに茶の間に留まって娘2人の相手をするなりTV見るなりして嫁さんの負担を少しでも軽くしないとな。


ちなみに今朝は上の子が、昼は2人で、晩は下の子が呼びに来てくれた(´∀`)