こもらなかったけど相手出来ず(;´д`)

今日は寝室にこもることなくずっと茶の間にいたんだけど、娘2人の相手が出来るほどの体調ではなく(;´д`)
単に体がなまってるだけだと思うんだけど。


ずっと座椅子に座ってたもんだからお尻が痛い(;´д`)
間食もほとんどせず、御飯もたくさん食べられないんで普段の長期休暇中は2,3kgは体重が増えるんだけど2kg以上は減ってる。


こんな状態じゃあ仕事について行けるか不安だなあ。
何とか明日1日で回復させないと。


行くはずだった友人との新年会も回避。
娘2人ともほとんど相手してあげられなかった。
どこかに遊びに連れて行ってあげられなかったし。
もう散々な年末年始だったなあ(つд`)