朝と晩の御飯時のみ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ってここをご覧になられているであろう方々とはほぼお会いすることもなくなり、また知り合うきっかけとなったネット上でもお話する機会もないまま今年1年が過ぎるものと思われますが。
唯一の交流の手段である年賀状は元旦からしっかりと届いておりました。


今日も1日ほとんどの時間を寝室で過ごしてました。
10時過ぎから嫁さんが娘2人を連れて実家に遊びに連れて行ってまして、帰宅したのが18時前くらいだったかな。


朝に出掛ける前にこの時間から出掛けるとなるとちょっと遅くなりそうとは言ってて、昼過ぎに嫁さんから電話があった時にはケーキでも買って帰るからとのことだったんで遅くとも14時までには帰宅するものと思ってたんだけど(;´д`)


結局昼御飯を食べたのは15時前で、お餅を2個だけ。


晩御飯の時に嫁さんが娘2人を連れて呼びに来てくれた時くらいだな、相手出来てたのは。
って相手出来たとは言えるもんじゃなかったな。


てなわけで今年1年無事平穏に過ごせますように。