熱は高めで推移

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後嫁さんが上の子の体温を計測。
確か37.5℃だったかな、ちょうどボーダーライン上か。
一応元気そうなんでとりあえず保育園に連れて行くことにして着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は元気に遊んでた。
上の子は最後まで保育園にいたらしい。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
ここで上の子の体温を計測。
36.9℃だった。


下の子が「あたしもー」と言うんで測ると36.2℃。
ここで嫁さんが帰宅。


風呂場に入ってバスタブを掃除してお湯をはる。
そのまま自室に入ってPC立ち上げて忘れてた振り込み手続きを。


下に下りて支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって父親に下の子を風呂に入れてもらう。
上の子も入っちゃった。


先に下の子に続いて父親があがってきても上の子は風呂場に。
パパと入りたいと言ってるらしいんで自分も入る。


上の子はすでに髪の毛も体も洗ってもらってるんで少し湯船につからせてからあがらせる。
風呂からあがって嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。


終わったら一緒に寝室へ。
上の子の体温を計測すると38℃ちょうど。
氷枕を敷いてあげて寝かしつけ。


寝かしつけ終えて嫁さんは風呂へ。
自分は自室へ。


PC立ち上げて日記更新。