歩道にまで出てきてお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
経ってる上の子に園児服を着せるのに顔を上に向けたら一瞬目の前が真っ暗になったというか視界が狭まったというか・・・とにかく頭痛と共に変な感じだった(;´Д`)


結局その一瞬だけで治まったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると今日は大通りの歩道でおじいちゃんと一緒に娘2人がお出迎え(´∀`)


車庫の前には大人が後ろから押すタイプの三輪車が放置されてたんで片付ける。
車から出ると下の子が「ミッタンマッコンいこ♪」と。
嫁さんは車の修理工場にタイヤを直しに行っててまだ帰宅していない。


家の中に入って台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、短パンをはいて父親の車を借りる。
嫁さんに電話するとスーパーで買い物中。
今日も公園に行くと告げて娘2人を連れて行く。


ひとしきり遊ばせた後帰りにコンビニに寄ってお菓子と唐揚げを買ってあげて帰宅。
先に娘2人を降ろして車を車庫に入れて茶の間に入ると娘2人はもうさっき買ったお菓子と唐揚げを食べてた(ノ∀`)


風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって父親に下の子をお風呂に入れてもらう。
2人があがったところで上の子をお風呂に入れる。


風呂からあがって嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
嫁さんが片付けと明日の準備をしている間に上の子をおんぶして下の子を横抱きにして寝室に連れて行く。


今日もなかなか寝ない(;´Д`)
上の子は何とか寝てくれたけど、下の子は22時を回ってもまだ起きてるし。


居眠りしちゃって目が覚めた22時半には嫁さんが風呂からあがって寝室にいて下の子は寝てた。
そこから一旦下に下りるとまだ阪神が試合してた。


延長11回裏で二死一塁。
そこから三者連続四球で押し出しサヨナラ。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。