パパと一緒じゃなきゃ寝れない

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子→上の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘はそれぞれ借りてきたDVDを見てた。
上の子はポータブルDVDプレーヤーでプリキュアを、下の子はブルーレイでアンパンマンを。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
今日はもうみんなお風呂は済ませたとのこと。


この間に嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行く。
風呂からあがって消灯して寝室へ。


当然のように娘は2人ともまだ寝てなかった。
嫁さん曰く、上の子はパパと一緒じゃなきゃ寝れないと。


結局一緒でも下の子共々なかなか寝ない(;´Д`)
嫁さんは下の子が嫌がる掃除機をネタにしても全然寝ない。


どうにか寝たみたいだけど、自分も居眠り。
何とか日付が変わる前に目覚めて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。