食わず嫌いが激しいなあ(;´Д`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると上の子が玄関の戸を開けてこちらをうかがってた。
わずかだけど雨が降ってたんでこっちに来ようとしてた上の子に、雨が降ってるからそっちにいなさいと声をかける。


一緒に家の中に入ると下の子がサンダルをはいてる途中だった。
娘2人と一緒に茶の間へ。


水筒を置いた後台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


ここんとこ朝晩はだいぶ涼しくなってきてたんで今日はお鍋。
上の子は肉団子ばかり食べてる。
嫁さんが白菜を少しだけ上の子に食べさせようとしても断固拒否。
食わず嫌いが激しいなあ(;´Д`)


対して下の子に食べさせようとすると素直に口に入れてくれる。
美味しかったようでもっと欲しいとママにリクエスト(´∀`)


食べ終わって食器の片付けを手伝って風呂へ。
風呂からあがって娘2人に歯磨きさせて一緒に寝室へ。


今日も2人ともなかなか寝ない。
最終的には22時前後に上の子→下の子の順で寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。