2人とも食欲旺盛

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると隣の部屋で上の子がポータブルDVDプレーヤーでDVDを見てた。


台所に入ると下の子が椅子に座ってた。
ママが晩御飯を作る様子を見てたのかな。


荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


今日は昨日のお鍋に麺を入れてラーメンに。
下の子はお椀に3杯分くらい食べてた。
相変わらずすごい食欲だよなあ(´∀`)


対して上の子はラーメンはいらないとか。
麺類は大好きなはずなのにどうしたんだろ。
それでもおかずのシュウマイは5個以上は食べてたな(ノ∀`)


食べ終わって食器の片付けを手伝う。
嫁さんが娘2人に歯磨きさせ終わったところで風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
入れ替わりで嫁さんが風呂へ。


娘2人はまだ寝てなかった。
今日も2人ともなかなか寝ないなあと思ってたら下の子が寝てくれた。


上の子は相変わらず。
それでも寝息をたて始めたんでしばらく添い寝してから静かに寝室を出て自室へ。


TVをつけてサッカーの代表戦を見る。
でもすぐに上の子が起きてきたんでTVを消して寝室へ。


今度はいびきをかいて寝ちゃったんで大丈夫っぽい。
それでも少しだけ添い寝した後静かに寝室を出て自室へ。


TVをつけると前半が終了してたみたいでCM中。
この間にPC立ち上げて日記の下書き。


後半が始まってTV見ながら下書きを続ける。
書き終わって日記更新。
サッカー観戦は試合展開次第で。