2人ともよく映ってた(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせようとするものの、パジャマを脱がせた後着ようとしないんで放置。
トイレに行って嫁さんに着替えさせてもらった下の子を呼んで膝の上に座らせて一緒にEテレを見る。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入るとちょうど町のケーブルTVでこないだの保育園の運動会のダイジェストをオンエアしてた。
去年はそれほどでもなかったんだけど、今年は意外と娘2人がよく映ってたかな。
特に上の子が1人でアップのシーンが2度ほどあった(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人をお風呂に入れる。
風呂からあがって娘2人に歯磨きさせる。
仕上げ磨きは2人とも嫁さんに。


終わったら一緒に寝室へ行って寝かしつけ。
今日は珍しく下の子が先に、しかも早くに寝てくれた。
上の子も少し遅れて寝てくれた。


しばらく添い寝した後自室へ。
PC立ち上げて日記更新。