自分でお着替えが出来るように(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を途中まで着替えさせる。
続けて下の子のおむつを交換して着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると、この時間に風呂場から娘2人の声が。
家の中に入って嫁さんに聞くと、父親が時代劇を見てからお風呂に入れたせいらしい。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
茶の間に戻って支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で娘2人がお風呂からあがってきた(´∀`)
上の子はもちろんだけど、下の子も自分でおむつをはいてパジャマを着るようになってた。


食べ終わって嫁さんが食器を片付けてる間に娘2人に歯磨きさせる。
済ませた後嫁さんが寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。