むせて吐き出しちゃった(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。
外を見るとわずかに雪が確認出来る程度で積もるまでには至らず。
てか昨日だって九州や奄美大島にまで雪が降ってたのにこちらはいい天気だったな。


嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。
朝御飯食べて着替えて上の子を着替えさせる。
下の子はすでに嫁さんが着替えさせてた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は一応「おかえり」とは言ってくれたもののおもちゃに夢中(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
スウェットに着替えて支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって下の子の保育園との連絡帳を見る。
今日の給食でりんごを口いっぱいに頬張ったところで指を口に入れてどうにかしようとしたらむせて全部吐き出しちゃったんだとか(ノ∀`)
普段もモーニングに行った時2〜3cmにカットされたバナナをかじらずに一口で食べるからなあ。


その後はしばらくTV視聴。
21時前に風呂へ。


風呂からあがって脱衣所で体を拭いてると娘2人が来たんで歯磨きさせる。
終わると一緒に寝室へ。


寝かしつけは平日にもかかわらず下の子は早くに寝てくれた。
上の子はそれから少し遅れて寝てくれた。


静かにベッドを出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。