おたまでまぜまぜ

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると台所から上の子が走ってきて「ぱぱおかえり♪」と(´∀`)
抱っこして茶の間へ。


上の子を下ろすと台所でママのお手伝いをしていたとのことで、再びお手伝いしに行った。
自分も台所へ行くとお鍋の残りで雑炊を作ってて、上の子は焦げ付かないようにおたまでまぜまぜしてた。


荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって娘2人に歯磨きさせる。


終わったら一緒に寝室へ。
寝かしつけは上の子が早々に寝てくれたけど下の子が全然寝てくれない。
約30分くらいしてようやく寝てくれた。


静かに別戸を出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。