居眠りしてしまうくらい寝てくれない(;´Д`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はポータブルDVDプレーヤーで借りてきたDVDを仲良く見てた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが娘2人に歯磨きさせてトイレに行かせて寝室に連れて行ってる間に風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


嫁さんと寝かしつけを交代。
なかなか寝てくれない。


何とか上の子は先に寝てくれたけど下の子がまだ寝ない(;´Д`)
そのうち自分も居眠り。


目覚めると23時前。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。