「ちゅーしたい」(*´∀`*)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
合い間に上の子の着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げたら下の子が突然「ちゅーしたい、ちゅーしたい」と言ってほっぺにチューしてくれた(*´∀`*)
お返しにこっちからもチューしてあげて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はポータブルDVDプレーヤーで借りてきたDVDを見てた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
そのまま娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。
娘2人もママのお手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
21時前になったところで娘2人に歯磨きさせる。


下の子はその前にトイレ。
この間に上の子の仕上げ磨き。
戻ってきた下の子にも仕上げ磨きを済ませた後娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


今日は寝つくまでに30〜40分くらいかかったかな。
ここ最近は2人の間で添い寝していないんだけど、そのせいなのかな。
明日からまた間で添い寝を再開してみるか。


完全に寝ついたのを確認して自室へ。
PC立ち上げて日記更新。