治ってるし(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
上の子は嫁さんが着替えさせてくれた。


その後嫁さんが送迎する父親と上の子の足首のことで協議。
上の子には今日は外で遊べないんで部屋の中で絵本でも読んで過ごすよう伝える。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると娘2人はおじいちゃんにお風呂に入れてもらってた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
嫁さんに話を聞くと、仕事を1時間早く切り上げさせてもらって迎えに行ったら元気に走り回ってたらしい(ノ∀`)
上の子に直接聞くと「だいじょうぶ!」と飛び跳ねてみせてくれた。


そんなに早く治るものなの?
まあ足が変な感じに曲がったからびっくりして痛いと思い込んだとか?
自分も昔ゴルフ場で芝に隠れた窪みに足を取られて完全に捻挫したと思ってたら結局何ともなかったってことあったっけ。
とにかく何ともなくてよかった。


支度を手伝ってると、着替え終わった娘2人がエプロンと三角巾を装着してお手伝い。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらく日本シリーズを見る。
21時を回ったところで上の子は先にトイレへ、下の子には歯磨きをさせる。


トイレを済ませた上の子は歯磨き。
下の子はトイレへ。
後を嫁さんに任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
今日は2人とも寝てたんで嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。