「口の周りが痛い(つД`)」

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はお絵描き中。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
今日もまだ晩御飯の支度に時間がかかってるんで先に風呂へ。


風呂からあがって支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


上の子が口の周りが痛いと言う。
前から何かができてたんだけど、寒さが増してきて乾燥からなのかカサついてて痛みが出てきたみたい。


おかげで晩御飯はあまり食べなかった・・・と思ったらとろろを御飯にかけて食べてたな。
おかずはあんまり食べてなかったか。
明日以降嫁さんに小児科に連れて行ってもらわないと。


食べ終わってしばらくTV視聴。
上の子が横になって寝始めたんですぐに下の子も一緒に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
下の子は少し時間がかかったけどそこそこ早目に寝てくれた。


横になってた自分は転寝。
22時前に目が覚めて起き上がると嫁さんが寝室へ。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。