疑惑の1位(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子を着替えさせ始めた時に時間になったんで後を嫁さんに任せる。
娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間の戸が開いて上の子がお出迎え(´∀`)
続けて下の子もお出迎え(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


今月に入って保育園では下の子の年代より上の園児はマラソンをしているんだけど、上の子は今日は12位だったらしい。
そして下の子は1位だったとのこと。
とてもじゃないけど下の子は1位になれる運動能力を有しているとは思えないんだけど(ノ∀`)


どうも先生と一緒に走っただとか走ったのが1人だけだったとかで話が錯綜してる。
ちょうど明日嫁さんが娘2人を保育園に送って行くんでちゃんと聞いといてもらおう(ノ∀`)


食べ終わってしばらくTV視聴。
21時になって娘2人に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行く。
布団を整えてたら嫁さんが来たんで寝かしつけを任せて自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こす。
娘は2人とも寝ちゃってた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。