ママに前髪を切ってもらってた(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子の着替えを促してる間に時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入るとトイレには下の子がいてう○ち中(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


今日嫁さんが娘2人の前髪を切ってあげたとのこと。
下の子は前髪の中央だけ切ってあった。
目にかかるところだけ切ったらしい。


上の子は下の子よりも少し広範囲に亘って切ってあった。
言われるまで全然気付かなかったんで違和感のないカットと言えるのかな。


食べ終わって20時半を過ぎたところで娘2人に歯磨きをさせる。
終わったら嫁さんがトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
その間に自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝ていた嫁さんを起こす。
娘2人も寝ちゃってた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。