大きくなったんだろうね(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子を着替えさせてたら時間になったんで後を嫁さんに任せる。
娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はお風呂からあがって着替えも終わったばかりみたい。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばし娘2人と遊ぶ。
上の子が大きくなったのか、自分の衰えが激しいのか・・・上の子の高い高いは全然上がらない(ノ∀`)
下の子は相変わらず軽々と上がるんだけどね。


20時半を過ぎて娘2人に歯磨きをさせる。
終わったら嫁さんがトイレに行かせ、寝室に連れて行って寝かしつけ。
その間に自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
娘2人はすでに寝ちゃってた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。